fp-realestatecenter’s 「お部屋のblog」

FP不動産センター垂涎の良質なお部屋をご紹介

生まれ変わった開放的な空間 富山市婦中町田島 「ポンパブランカ」1LDK

ファボーレ増床工事真っ只中!!

というまだまだ元気な富山市婦中町に、またまたリノベーションアパートが完成しました。

 

その名は、「ポンパブランカ

2DKだったお部屋が、開放的な1LDKへと変貌を遂げました。

 

現代の間取りは細々区切らず、広々した空間を作るのが主流。

そんな潮流に、ポンパブランカのA201号室も乗ったわけです。

(私の理想は、広大なワンルームです・・・。)

 

広々とした空間になり、家具のレイアウトも自由自在。

仕切りがあるとどうしても制約が出来るんですよね・・。

f:id:fp-realestatecenter:20190225201621j:plainf:id:fp-realestatecenter:20190225202417j:plain

内装も木目の風合いが印象を柔らかくし、グレーのクロスが空間を引き締めます。

 

そんなリビングとは対照的な内装に仕上げた寝室。

f:id:fp-realestatecenter:20190225203001j:plainf:id:fp-realestatecenter:20190225203343j:plain

就寝時は落ち着いた時間を過ごせそう。

 

またこちらのお部屋は設備面も充実。

エアコンも2台設置済み。

室内物干にTVモニターホン。お風呂はサーモカラン設置など、嬉しい設備が整っています。

f:id:fp-realestatecenter:20190225204739j:plainf:id:fp-realestatecenter:20190225204819j:plain

 

アパート前の道路も融雪装置が整っており、冬場も笑顔になります。

f:id:fp-realestatecenter:20190225205019j:plain

 

この便利な環境の婦中町にあるお部屋を、是非一度ご覧あれ!!

www.fpfc.co.jp

とびきりのお部屋情報をお届けします

お部屋探しのご用命は、

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

株式会社FP不動産センター

富山市桃井町1-2-3

TEL:076-407-0743

URL:https://www.fpfc.co.jp/

E-mail :info@fp-navi.net

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★