fp-realestatecenter’s 「お部屋のblog」

FP不動産センター垂涎の良質なお部屋をご紹介

新築☆ガレージ付き賃貸【Garage Haus ~ガラージェハオス】

富山市本郷新。

富山市内の幹線道路、通称「草島線」。

お店が立ち並ぶこの通りからそっと内に入った地に、新築物件が誕生しました。

【Garage Haus ガラージェハオス】と名付けられたこの物件は、2台分のインナーガレージを備えた3階建てのテラスハウスです。

黒い外壁を纏い、凛々しい存在感を放っています。

何といってもこちらの物件の魅力は、お車2台収容可能のインナーガレージ。

雨雪の多い富山では、感涙の設備です。

バイクや自転車なども風雨にさらされず、大事な愛車を守ってくれます。

お部屋は2階リビング・3階寝室の三層構造。

リビングは18帖の大空間となっており、ご家族団欒の場としてゆったりとした広さを感じることが出来ます。

暖かな色の間接照明。くつろぎの時間がゆったりと流れます。

キッチンはフルフラットのカウンター。

リビングとの一体感をより感じられる仕様です。

デザインを統一したカップボードも備え、キッチン周りをスッキリと保てます。

一日の癒しの時間のお風呂は追焚機能も備えており、お風呂へ入る時間がバラバラでも安心。広い空間でのんびりとお過ごしください。

3階には寝室。

10帖のゆとりのある空間なので、大きなベッドもラクラク設置いただけます。

クローゼットもウォークインタイプ。

洋服の収納力もご満足いただけるでしょう。

さらに3階には色々な使い方が可能なユーティリティールームも備えています。

テレワークの場として、洗濯物干の場として、または趣味のスペースとしてなどなど、皆様の思い思いの使い方をして下さい。

その他にもモニターホンや無料インターネットなど嬉しい設備が充実!!

魅力いっぱいの新築物件。

ご内見は随時受付中です!!

www.fpfc.co.jp