fp-realestatecenter’s 「お部屋のblog」

FP不動産センター垂涎の良質なお部屋をご紹介

明るいお部屋が住まいを快適に 富山市萩原 2DK 「ポートサイド萩原400」


婦中大橋を途中で降りてすぐの場所に位置する3棟並んだアパート。

それが今回ご紹介する「ポートサイド萩原400」です。

 

f:id:fp-realestatecenter:20200517180708j:plain

 

婦中方面にも、大沢野方面にも、富山市内へもアクセスしやすい立地になっており、

この地域に住んでいる方はなかなかこの地域を離れたがらないとよく耳にするほど住みやすい地域です。(ただ一つ、橋の下で警察が目を光らせていることが多いことを除いては・・・)

 

3棟並んでいることもあって、敷地はとっても広いです。

そんな敷地内には

・入居者様用ゴミ捨て場

・駐輪場

・室外物置

・融雪装置付き駐車場

・中庭

ほぼフル装備といっても過言ではないくらい、あると便利な設備が整っています。

 

忙しい朝のゴミ捨ては部屋を出て、お車に乗る前に。

 

車所有率の高い富山県では、タイヤを入れて置ける室外物置や雪の時期の除雪がほとんどなくなる融雪装置付き駐車場は嬉しいですね。

f:id:fp-realestatecenter:20200517180637j:plain

 

またお子様がいらっしゃる家庭では

中庭も嬉しいのではないでしょうか?

お外で遊びたいお子様と遠くに出かけたくない親御様の葛藤を打ち破るであろうこの中庭。

ちょっと遊ぶには丁度いいですね。

f:id:fp-realestatecenter:20200517180744j:plain

 

また室内は明るい洋室と落ち着いた和室の2部屋です。

f:id:fp-realestatecenter:20200517180818j:plain

f:id:fp-realestatecenter:20200517180857j:plain

中庭があることで1棟ずつに距離があるからこそのこの日当たりです。

 

お部屋が明るくなることも嬉しいですが、バルコニーでは洗濯物がよく乾きそうですね。

f:id:fp-realestatecenter:20200517180936j:plain

 

また雨の日や花粉がひどい日などはサンルームで干せるのでくつろぎスペースを洗濯物で侵食されることなく使えそうですね。

f:id:fp-realestatecenter:20200517181040j:plain

 

こんな魅力たっぷりなのに、お手頃賃料です!

 

気になった方はぜひ一度ご覧になりませんか?

 

物件詳細ページや問合せフォームからお気軽にお問合せ下さい!

その他、お悩みやご質問にも親身にお答え致します。

www.fpfc.co.jp

www.fpfc.co.jp

 

とびきりのお部屋情報をお届けします

お部屋探しのご用命は、

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

株式会社FP不動産センター

富山市桃井町1-2-3

TEL:076-407-0743

URL:https://www.fpfc.co.jp/

E-mail :info@fp-navi.net

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★