fp-realestatecenter’s 「お部屋のblog」

FP不動産センター垂涎の良質なお部屋をご紹介

静かな環境で、のびのびと暮らす 富山市上大久保 「セジュールO・T」

 


富山市街地までも、岐阜方面へも。

意外と行きやすい。

国道41号線が導いてくれる、ここ大沢野町

 

こちらに建つ、お求めやすいAPARTMENT!!その名はセジュールO.T☆

内装リフォームも行い、きれいな空間となりました。

 

シングルライフをゆったり空間で過ごしたいあなたにも嬉しい、2DKのA棟。

 

赤いキッチンパネルが美しく、情熱的。

鮮やかな色に、気分は高揚♬

f:id:fp-realestatecenter:20180319163749j:plain

南を向いた和室。日差しがたっぷり降り注ぎ、眠気を誘う。

こんなポカポカした中、畳に寝転ぶと、気持ちの良いお昼寝ができそう

f:id:fp-realestatecenter:20180319164336j:plain

 フロアも張り直し、リフレッシュした空間となりました☆

 

 f:id:fp-realestatecenter:20180319181826j:plain

元気なお子様が育ちそうな、ゆったり2LDKのB棟☆

シックで個性にあふれる内装に仕上げました。

f:id:fp-realestatecenter:20180319170535j:plain

 TVドアホン、ウォシュレットは新品を設置済み☆

今や欠かせない設備となったご両人、新しくこのお部屋にお迎えしました。

f:id:fp-realestatecenter:20180319170923j:plainf:id:fp-realestatecenter:20180319172239j:plain

温もりを感じられるような風合いのフロアが、居心地の良い空間を演出。

f:id:fp-realestatecenter:20180319173825j:plain

 

お向かいさんには、人気を博すパン屋さん、「ぱんだぱんだ」さんがございます。

ふと襲ってくる欲求を、即座に満たしてくれる!!(突然食べたくなる時ありますよね)

国道41号線もそばにあり、生活に必要なお買い物は、簡単に揃います。

静かな環境と便利なお店たちが共存する、そんなエリアです。

 

内見が楽しくなる、魅力的なお部屋♪

 

 

とびきりのお部屋情報をお届けします

お部屋探しのご用命は、

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

株式会社FP不動産センター

富山市桃井町1-2-3

TEL:076-407-0743

URL:https://www.fpfc.co.jp/

E-mail :info@fp-navi.net

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★